メニュー
閉じる

生徒会news

この記事は1年以上前の記事のため、内容が古い可能性があります。

文化祭まであと3日!!

2022/9/28

こんにちは! 生徒会執行部です!

文化祭まであと3日ということで、文化祭当日が晴れるようにてるてる坊主を吊るし始めた頃ですが、皆さんはどうお過ごしでしょうか?

今回は宣伝部署についての紹介です。

今年度の宣伝部署の特徴は何と言っても『2年生がいない』ことです。

3年生と1年生で構成された部署ですが、少数精鋭という言葉が似合う抜群のチームワークを発揮しているようです。(宣伝部署長談)

さて、そんな宣伝部署は文化祭で来場される中学生向けの企画である『國高ツアー』というのを担当しています。

校内を在校生が案内するという内容ですが、一度も本校に来られたことがない方にとっては國學院高校がどんな学校なのか確認する絶好の機会だと思いますし、入学した際のイメージをより深くするための糧になると思いますので、ぜひ参加してみてください!

前の記事文化祭まであと4日!!次の記事文化祭まであと2日!!