クラブ活動
この記事は1年以上前の記事のため、内容が古い可能性があります。
【男子バスケットボール部】New Balance主催、シューズ試し履きモニターを実施していただきました
2025/1/6
10月21日(月)、本校体育館にて、New Balance様主催でバスケットボールシューズの試し履きモニターを実施していただきました。
実際に社員の方々から様々なご説明をいただきながら、New Balanceのバスケットボールシューズを履き、練習を行いました。自分に合ったシューズのサイズや幅の選び方や、履き方など、ためになるお話を沢山していただきました。ここ最近ではNBAの選手でも着用する選手が増えてきているモデルのシューズを実際に履かせていただけるチャンスは貴重で、良い経験になりました。バスケットボールプレイヤーにとって、バスケットボールシューズは最も重要な道具の一つです。シューズに関する知識や、興味があることで、道具を大切にすることへの気づきにもなったら、なお嬉しいです。
引き続き男子バスケットボール部への応援をよろしくお願いします。


