生徒会News
新着情報

新着情報
2020/10/15

後期生徒会執行部、始動!

こんにちは!生徒会執行部です。

 

今回は執行部よりお知らせがあります。

後期より、1年生を中心に生徒会執行部の新しいメンバーを募集します!

詳しい活動内容などは10月26日の説明会にてお話させていただく予定です。

少しでも興味のある方は参加してみてくださいね。お待ちしています!

 

そして先日、生徒会役員選挙が行われ令和2年度後期生徒会長・副会長が決定致しました。

会長・副会長からの挨拶をご紹介します!

 

【後期生徒会長より】

みなさん、こんにちは!

後期生徒会長を務めさせていただくことになりました和田 康汰です。これから半年間精一杯頑張りますのでよろしくお願いします。

私は目安箱と他学年交流、そして生徒会の中から出た意見や皆さんからの意見をやれるところまで突き進めることを目標としています。

「國學院高等学校の人数が多いところを利点としてとらえ、多様な意見を生徒会でまとめ、それを実行する」そんな組織にしていきたいです。

そこで皆さんとつながるにはやはり目安箱が重要です。そのため、いろいろな方法を模索しています。実際に動き出す日を楽しみにしていてください!

余談ではありますが、皆さんテストの結果はどうでしたか?

様々な結果だったとは思いますが、それをそのままにせず、自分の結果に満足した人もそうでなかった人もその人なりの反省をした人が成績を上げているのではないかと思います。

必ず次に活かしましょう!

 

【副生徒会長より】

この度、後期生徒会副会長になりました、谷原 七音です。

先日の選挙では生徒会のためにご協力いただきありがとうございました。

まだまだ経験不足でわからないことばかりですが、会長や生徒会のみんなと協力して精一杯頑張っていきますので、半年間よろしくお願いします!

 

そろそろインフルエンザの季節です。これからも継続して感染症対策に取り組み、体調に気を付けて生活していきましょう!