メニュー
閉じる

生徒会news

この記事は1年以上前の記事のため、内容が古い可能性があります。

文化祭終わりました!!

2019/10/2

こんにちは!!生徒会執行部です!!

10月が近づき、だんだんと過ごしやすい季節になってきました!!

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、体調管理には気を付けましょう!!

さて、9月22~23日に行われた令和最初の文化祭、通称國高祭が終了しました!!!

1年生は高校に入学して初めての文化祭で、ほとんどのクラスが劇を公演していました。

2年生はどのクラスも様々なゲームを催し、最後の文化祭となった3年生はお化け屋敷、模擬店、縁日を開きました。

各クラス、準備期間の少ない中でこの日の為に試行錯誤を重ねてきました。

どのクラスもとても良いものができたと思います。

また、この文化祭という行事を通じてクラスの仲が深まったことだと思います。

この良い雰囲気を学年末まで続けられるといいですね。

執行部はこれから3年生が引退し、三送会・思い出の道・クラブ紹介に分かれ、後期の活動を始めていきます。

それに合わせて、生徒会ニュースも2年生を中心に更新していましたが、今後は1年生に本格的に引き継いでいきます。

今後も引き続き執行部の活動をこの生徒会ニュースに随時掲載していこうと考えていますので、これからもみていただけると幸いです。

 

前の記事文化祭1日目終わりました!次の記事テストの10月(汗)