クラブ活動

フォークソング部 引退公演

2017/5/11

昨日、フォークソング部の3年生引退公演を行いました。

引退する3年生は6人。フォークソング部の部活のあり方、ライブのタイミングや装飾、後輩とのつながり等、色んなことを自分たちなりに考えて改めてこの部活を作ってきたメンバーです。

アコースティックギターとキーボード、カホン、ボーカルのハーモニーを大切に発表できたと思います。

たくさんの友だち、新入生が来てくださり、よい時間を持つことができました。

これからは20人の2年生と、これから入部してくる1年生とで新体制で励んでいきたいと思います。これからも温かく見守っていただけると幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

生徒会でも記事を載せてくれています。→こちら

フォークソング部 フォークソング部によるクリスマスライブ☆

2016/12/20

2学期も終業式、年の瀬を迎えようとしています。

フォークソング部ではこれまで練習してきた成果を、部内だけでなく友だちとも一緒に楽しみたいと思い、クリスマスライブを企画しました。

お昼を食べながら気楽に聞いてもらおうと思っていましたが、部活の合間を縫ってたくさんの友だちが駆けつけてくれ、真剣に聴いてくれました。ありがとうございます。

クリスマスソングメドレーの演奏や、ラストクリスマスなどのクリスマスソング、恋愛の歌など、青春のひとときでした。

また企画していきますので、是非遊びに来てくださいね。フォークソング部、これからも盛り上げていきましょう。
thumbnail_img_5568 thumbnail_img_5570 thumbnail_img_5578 thumbnail_img_5580 thumbnail_img_5582

フォークソング部 フォークソング 1年生歓迎会LIVE

2016/7/19

汗ばむような暑い季節になってきた1学期終業式の本日、フォークソング部では1年生歓迎会LIVEを行いました。

2年生を中心に夏をイメージした飾り付けをした5Fデイルームの活動場所で、部員たちの日ごろの練習の成果を発表しあいました。

1年生は初めてにも関わらず堂々と、2年生は先輩らしく、マイク、ギターにキーボードを使って各グループで好きな曲を発表しました。

夏休みはこれからです。自分たちのやりたいこと、伝えたいことをもっと表現できるよう、次は文化祭に向けて活動していきます。

応援よろしくお願いいたします。

imageimageimage

| 一覧ページ |
ページトップへ