トップページ > 生徒会News! > 生徒会Topics > クラブ紹介♪

生徒会Topics

クラブ紹介♪

2017/4/12

皆さん、こんにちは!生徒会執行部です!

 

4月12日(火)の午後にクラブ紹介を行いました!

一年生は中学校から続けているクラブを続けるか、新しいものを始めるか、

様々な思いで今日を迎え、クラブの紹介を見たことと思います。

 

二年生、三年生は一年生に自分達の所属しているクラブをよりよく知ってもらおうと、

実演したり、スライドショーで紹介したり、ギャグを連発して盛り上げたりと、

今年も様々なパフォーマンスがありました!

 

私たち生徒会執行部も裏方として活動しました!

司会進行、部員の誘導、物品の運搬、そして執行部の紹介などやることは色々ありましたが、

私たちも楽しむことのできたクラブ紹介でした!

 

このクラブ紹介を通して、自分に合ったクラブを見つけて楽しい高校生活を送って下さいね♪

 

| 一覧ページ |
ページトップへ