Pick UP

学校説明会 申し込み

2017/9/13

2017年学校説明会の予約を開始いたします。1回~5回は全て同じ内容になります。

   日時  定員
 第1回  10月21日(土) 10:30~   600名

 第2回

 10月21日(土) 14:30~  1500名
 第3~5回

 11月11日(土) 14:00~

 11月25日(土) 14:00~

 12月2日(土) 14:00~

 

 制限なし

 

できる限り多くのご家庭に参加していただくため、以下のことをご承知おきいただき、定員を確認し申し込んでください。

※参加できなくなった場合は、必ず予約のキャンセルをしていただきますようお願いいたします。

 登録されたユーザID(メールアドレス)を利用し、再度ログインすることにより、キャンセルおよび参加人数の変更が可能です。

 

※申し込み及びキャンセルは各回予約申込受付の締切り日(実施日の2日前)までに手続を行ってください。

 予約申込締切り日時を過ぎてしまうと操作できなくなります。

※予約の締切り日を過ぎてからのお電話によるご連絡はお断りしています。

※キャンセル待ちは承っておりません。キャンセルが発生した際、予約申し込み締切日時までは再度申し込み可能になります。

 

申し込みの方 → こちらから申し込んでください。

皆様の参加をお待ちしております。

| 一覧ページ |
ページトップへ