トップページ > 事務室だより

証明書申請等窓口取扱いについて

窓口受付時間   平日(月曜〜金曜)午前9時〜午後4時まで

在校生は昼休み終了時までに申し込むこと。 交付は午後4時まで

受付休止日     土・日及び祝祭日、年末年始(12月29日から1月5日)、10月1日と11月4日

※春季・夏季・冬季休業中は、受付時間等変更のある場合があります。

※原則として各種証明書の申請当日の発行は出来ません。
3日から1週間程度の余裕を見てください。(在学証明書・和文卒業証明書を除きます)
受験のための調査書が必要な場合は特に注意してください。

※証明書の発行には交付申請書の記入が必要になります。遠隔地に居住中の方や時間内の窓口来校が困難な場合には、電話で問い合わせをしてください。

※証明書の氏名・住所は卒業時のものが記載されます。
改姓・転居等の変更が生じた場合は、速やかに学校へ届出をしてください。
所定用紙が窓口に備え付けてあります。(電話・郵便でも可)

ページトップへ